ムロツヨシくん主演の深夜ドラマ『全っっっっっ然知らない街を 歩いてみたものの Season2』立石編 放送終了しました。


ご視聴された方々ありがとうございました。

私も視聴者としてすっかり楽しみました。
まぁ、なんと濃密な30分ドラマでしょう。
面白かった!
ムロくん流石ですな。
立石の仲間たちとのシーンは見てて胸アツでした。
寒かったんだ、夜のシーン、風強いし。



私、ロベルト役。
ムロくん演じるセイノがロベルト本郷




だと思う立石の人。
サッカー漫画と言えば『赤き血のイレブン』(笑)世代(紙芝居持ってました。)の私は1から『キャプテン翼』を勉強してみました。
主題歌の『燃えてヒーロー』未だに口ずさんでます。
髪型は方南ぐみのスチール撮影でお世話になっています、青山max blondの波多晋さん。のお弟子さん楢林未奈子ちゃんにカット&パーマお願いしました。



かなり近づいた。
未奈子ちゃん、ありがとうございました。



ドラマ観てて思いましたよ。
そろそろ立石に飲み行こうかなー。













いよいよドラマも4/10((日)最終回です。

その前に!

深い時間ですが、再放送ありますよ!

📢朗報‼️明日4/9(土) 26:25〜⏰

4,5話を見逃した&もう一度観たい方❗️
#全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの 

4,5話、再放送します!

『最終回直前SP』
4/9(土)26:25〜27:25
#フジテレビ (関東ローカル)

関東以外にも放送が始まる地域もあるみたいです、是非チェックお願いします。


#全知ら2