あらま4月がスタート。

エイプリルフールに嘘つぶやく暇もなく
気づけば桜も満開じゃないですか!
昨日今日は東京寒いですね。
気温差に要注意ですね。

日曜日深夜 第4話ご覧になられたでしょうか?

ムロツヨシくん主演の深夜ドラマ『全っっっっっ然知らない街を 歩いてみたものの Season2』に2週連続で出演しています。

葛飾区立石編です。

私、ロベルト役です。笑笑

次回は明日

4月 3日  (日)   (第5話)
フジテレビ
25時25分~25時55分 放送

キャスト
ムロツヨシ
勝地 涼

柳沢慎吾、水谷あつし、斉藤祥太、斉藤慶太、LiLiCo 、菊池均也、高橋良輔



キャプテン翼ゆかりの地

葛飾 立石!







私達世代の飲兵衛には堪らないお店がいくつも


あー、写真見たら久しぶりに飲みたくなってきた!




現場入り前に商店街で味のある喫茶店をみつけクリームソーダ飲みました。



そうなんです!

立石の仲間たちが、な、なんと
斉藤祥太、斉藤慶太。
(お世話になってますプロデューサーのやなさん撮影の写真を拝借)
あ、これ衣装ですね。



舞台『bambino』で長いこと私マスターとボーイの圭介でした。
現場でずっとニヤけてました。
FINALが2012年だったから、
10年ぶりの共演。
祥太は良い意味で変わってないねー。
結婚おめでとう!



舞台『ダブルブッキング』では、私チャーリーと柏木幸太郎。青山円形劇場での『VERSUS』も懐かしいね、慶太。
慶太はパパになりました。
慶太も変わらないねー。笑笑



舞台でがっつり一緒に芝居してきた斉藤兄弟。
私と同じハマっ子。
久しぶりらしい息のあった兄弟共演を間近で楽しみました。

そして、撮影の合間にこちらも立石のお仲間、柳沢慎吾さんが僕らをずっとずっと楽しませてくれました。
笑った笑った、夜の寒さも吹っ飛んだ。
慎吾さんは、ほんと最高です!!
また、お会いしたい




そんな皆さんとムロツヨシくんとのシーンもお楽しみに。

菊池均也君も高橋良輔も登場しますよ!

前回放送は #FOD ・ #TVer で配信中

見逃し配信で是非ご覧下さい!

便利な世の中になったもんだ。

5話のストーリーはこちらです。