9月11日(土)12日(日)

復活する新宿シアタートップスで公演します

伝説の舞台版『ダブルブッキング!』より
朗読劇 『トップスまであと5秒!』の稽古をしてきました。

13年ぶりに演じますダブルブッキング(紀伊國屋ホール、シアタートップス版)のチャーリー若松。
そして+αの役。

わかっていましたが、演劇人には堪らない台詞の数々、時代は変わっても、普遍の素晴らしい作品なんだと再確認しました。

あれから13年。
42歳から56歳へ。
(確か千秋楽翌日が誕生日だったような。だから42歳)
チャーリー若松の台詞にも深みが出てきたかな、台詞の感じ方も変わってきました。
αの若い役をどう演じようかと、稽古しながら格闘しています。

頼もしい

20代の日比美思さん
30代の久保田秀敏くん

も作品を理解し、共に闘ってくれています。

『bambino』シリーズでも長いことお世話になりました、作、演出の堤泰之さんが見事に稽古場で導いてくれています。

こんなご時世で声を大にして言えませんが、、、(T . T)

しっかり劇場は感染対策に務めます。
トークショーもあります。


是非、貴重な4ステージ、どこか観ていただけらほんとにほんとに幸せです。

 
 

 

 

 

伝説の舞台版『ダブルブッキング!』より

朗読劇 『トップスまであと5秒!』

9月4日(土)〜9月12日(日)

シアタートップス(新宿)

【作・演出】堤泰之

水谷あつし出演回
9/11(土) 13時/17時
9/12(日) 13時/17時


【出演】
久保田秀敏
日比美思
水谷あつし

全 席 指 定
料金5,500 円(税込・全席指定)
※未就学児入場不可
企画・製作 エヌオーフォー【NO.4】

http://no-4.biz/5seconds-to-tops/

シアタートップス復活!
あのシアタートップスが8月中旬より復活します。
そして、オープニングシリーズの一環として、朗読劇『トップスまで、あと5秒!』を上演します。
朗読劇の上演時間は約60分。
毎回、シアタートップスにまつわるアフタートークを行います。

セットは椅子が3脚のみ。
男優2名、女優1名、計3名による朗読劇です。

あの伝説の舞台『ダブルブッキング!』が朗読劇としてよみがえります。
シアタートップスと紀伊國屋ホールを同時に開演し、キャストが劇場の外を走り両劇場を往き来して作品を成立させた伝説の舞台『ダブルブッキング!』 この朗読劇は、演劇界で今でも語り草となっている奇跡の出演者二劇場往復同時出演公演『ダブルブッキング!』の真相を描いたリーディングドラマです。
あの走り回った臨場感を3名のキャストによる朗読劇という形態でお伝えします!
ご期待ください!

 

 
 
 
 
 
 
 

気分転換!伸び伸びだった髪をばっさりすっきりしました。

(写真はカット前です。)

 
 
 
 
 
 

チケットご希望の方は是非メール下さい!

am726ash@hotmail.com

水谷あつし

 

 

 

カンフェティさんで

朗読劇 『トップスまであと5秒!』

の取材受けたインタビューが公開されました。

 

https://magazine.confetti-web.com/theatre-and-musical/1099/


☆朗読劇『あの空を。』

9/15(水)14時

俳優座劇場 (六本木)