7/8舞台『盾の勇者の成り上がり』の衣装付き通し稽古を行いました。


7/4に舞台『world』を終演して
6日から稽古に参加し、7日荒通し
こりゃ、あっという間に初日がきそうですね。

7/12から東京再び緊急事態宣言発令、、、。

『盾の勇者の成り上がり』7/15(木)〜25(日)シアターサンモール


 

7/15が初日の舞台です。

 

まぁ、言いたい事はたくさんありますが、気持ちは変えず、ご観劇される方々に感謝し、全身全霊で役を全うするのみです。

 

若いカンパニーも実に熱く演じていて清々しいです。

 

 

image

 

 

 

 

今回演じるのは、
オルトクレイメルロマルク32世。
『炎厄の波から国を守るため、四聖の勇者を召喚したメルロマルクの王。』
ちょっと訳ありな王様、、、のところは今回描かれてませんが、『主人公の盾の勇者につらくあたり、娘のマインを溺愛する。』


 

 

image

 

 

 

思い起こせば
出演した2.5次元舞台

『遙かなる時空の中で6』
帝国軍 参謀総長 片霧清四郎

 

 

image

 

 

 

『王室教師ハイネ THEMUSICALⅡ』
ロマーノ王国 王室教師 ヴェンヴィン

 

image

 

など、髭はいつも自前でございました。

しかし今回の顎髭は立派な髭、しかもシルバー!
て事で髭を剃っての参戦です。

是非、55歳のオールコスプレを目に焼き付けてやって下さい。

王様役は、、、

舞台『魔王ロス症候群』で演じております。

この王様はコメディではっちゃけてましたが、

 

 

image

 

 

今回はシリアスに演じております。

 

あ!『ハムレット』で演じたクローディアスも王でしたね。
 

 

image

 

 

東京また大変な日々になりますが、、、


7/25千秋楽翌日7/26に私の年齢も1つランクアップします。

 

是非、5のゾロ目歳の最後の貴重な姿見てやって下さい。

 

チケットご用意させて頂きます。

 

am726ash@hotmail.com

 

 

『盾の勇者の成り上がり』7/15(木)〜25(日)シアターサンモール

 

http://shieldhero-stage.scissors-blitz.jp/

 

 

☆リーディング演劇『スマコ』~それでも彼女は舞台に立つ~

総合演出:宮本亞門 /脚本:池谷雅夫 /映像監督:土屋哲彦

◆出演者 大和田美帆、福士誠治、波岡一喜、堀井新太、まりゑ、水谷あつし、西岡德馬 /津田寛治(ナレーター)

YouTube本編URL

 

https://youtu.be/JXG1RGNhSOg

 

(英語字幕版)

 

https://youtu.be/UYpf53NWA9k