宮本亞門さんのリーディング企画『スマコ』に参加し、
zoom稽古、感染対策万全での立ち稽古。本番はスタジオで撮影。

短期間でキャストスタッフがひとつにまとまり、
貴重な体験をさせていただきました。

※次の写真は撮影の時だけマスクを外しています。

オールキャストで



宮本亞門さんと映像監督の土屋哲彦さんを交えて

本番撮影はな、なんと5カメでした!



そして、賛同したオールスタッフさんと



役人の矢代廉太郎役を演じさせていただきました。

役者として必要とされる事は、ほんとに幸せな事です。

舞台同様、亞門さんに役のアドバイスいただき、濃密に演じさせていただきました。笑

皆さんの気持ちがたくさん詰まって、リーディングを飛び越えていると思います。

是非、4/27からyoutubeでご覧下さい。

リーディング演劇『スマコ』~それでも彼女は舞台に立つ~

総合演出:宮本亞門 /脚本:池谷雅夫 /映像監督:土屋哲彦

◆出演者 大和田美帆、福士誠治、波岡一喜、堀井新太、まりゑ、水谷あつし、西岡德馬 /津田寛治(ナレーター)

日本初の歌う新劇女優「松井須磨子」の物語です。

5/7までクラウドファンディングも行っています。

ご賛同された皆様心からありがとうございました!

https://readyfor.jp/projects/sumako_project






なんだかやっと『画狂人北斎』の全ステージを終えた気分なんです。笑

もちろんPCR検査も無事に全員陰性を確認してからの撮影でした。

まだまだコロナに気をつけて生活しなくてはなりませんが、
負けずに自分が今やれる事をしっかりと、皆様なんとか乗り越えましょう!


(TV)
☆オトナの土ドラ『最高のオバハン 中島ハルコ』第3話 4/24(土)放送 フジテレビ系

帯刀仁役です。こちら2シーン出番をお見逃しなく。


☆BS『クイズ!脳ベルSHOW』(再)
5/26(水) 〜28(金) フジテレビ

昨年10月BSフジで放送、ドラマチックに週間チャンピオンになりました!
地上波で3日連続再放送になります。


(舞台)

『WORLD〜Change The Sky〜』6/27(日)〜7/4(日)なかのZERO大ホール


http://world-the-stage.com/


☆『盾の勇者の成り上がり』7/15(木)〜25(日)シアターサンモール


http://shieldhero-stage.scissors-blitz.jp/