男だけの『伊賀の花嫁その四』俳優座劇場、昨日終演しました。
千秋楽は客席の皆様も私達もなんだかとんでもない世界まで到達しちゃいました。
劇場内の暑さったら!!
フィナーレはライブ会場でした。
そんな幸せな千秋楽でした。
シリーズ過去最高と言っていただけたその四。
私の出番、台詞量もエネルギー消費量も過去最高。
高い声から低い声を使い分けて、普段絶対開く事のない私の引き出しを開きっぱなしにするとTO、鳳らんらんの出来上がり。笑笑
この年齢で他では絶対演じさせて貰えないですから、樫田正剛さんには感謝、感謝です。
あー、楽しかった。
規制だらけの世の中であんな?作品が出来、お客様に大いに喜んでいただけるなんて嬉しいです。
やっぱり昭和の喜劇は最高ですね。
全力で芝居して、踊って、オタ芸して、、、
でも、あんな事を一年中やっていたらきっと壊れてしまいますね。
いつかまた演じられる日が来るかな?
千秋楽でその五のお話があがっていましたが、なかなか劇場の空きがね、、、
2021年1月、、、
どちらか空いてないですかね、、、?

男だらけの打ち上げも大盛り上がりでしたよ!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/2(日) 13時から
朗読劇『青空』
俳優座劇場

の練習を本日はのんびりやりたいと思います。

舘さま、じゅりさん、まっちーと伊賀チームで出演します。

『伊賀の花嫁その四』ご観劇された皆様、誠にありがとうございました😊