『伊賀の花嫁その四』開幕しました!
本日3日目は19時開演です。
昨日まで終演後に見に来ていただけたお仲間との写真しか撮れていません。
舞台裏も大忙しの伊賀花。
素敵な写真はヘアアーティストの波多晋さんの写真をいただきました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
晋さん!すみません!

たくさんの方々が観に来てくれて嬉しいです。
会場の熱気に持ち上げられてキャストも生き生き全力で挑んでいます。
今年も全力でバカやってます。
とにかく身体が無事に千秋楽まであのテンションを保ちたいと思います。
今日は久しぶりにのんびりと劇場入りまで過ごせました。

中野浩一さん、中野尚美さん

 

 

image



風花舞さん

 

image



電波子ちゃん

 

 

 

 

栗原寧々ちゃん、村上陽菜ちゃん

 

 

 

 

吉原靖久くん

 

 

 

 

高校の同級生の素美、まみ。

 

 

写真は撮ってないけど来てくれた皆さん!感謝感謝です!
皆様の終演後のお言葉が何よりの栄養です。
ありがとうございました😊

29日まで!俳優座劇場です!
土日、千秋楽以外ならまだチケットご用意出来ます!
よろしくお願い申し上げます