本日稽古休みいただきました。
う、嬉しい。
新年は3日から始まった『伊賀の花嫁その四』の稽古も昨日まで、しっかりと芝居もダンスも積み上げてきました。
Tシャツも1日3枚びっちょりと。
身体はあちこち筋肉痛ですが、
かなり体力も気力も備わってきました。
非常に身体も調子良い!
年末から他の事は何も手につかない程の伊賀花4漬けの日々を送っています。
キャスト一同で初日に皆さんにとにかく楽しんでいただける様にあとラスト一週間でしっかり仕上げたいです。

シリーズ第四弾ですが、初めて観る方でも十分に理解していただける作品になっています。

今回のキャストは男だけ!男祭りです。笑
初演から町田慎吾、瀬下尚人と共にカンパニーを引っ張ってきました。
なんだかとってもバランスの良い三人なんです。

 

 

今回の物語のラストがとても意味深で、今回が最終話となるのか?
ちょっと気になるところですが、、、

とにかく私はシリーズかつてない膨大な台詞量を抱えておりますが、なんだかとっても初日が待ち遠しいです。

『初笑い』がまだの方は是非、いい歳の大人の男達が真剣に全力で馬鹿やっています。

 

 

 

ご観劇よろしくお願い申し上げます。

 

 


稽古終わりにユジュン、ミヌ 、寿里と辛い鍋とチヂミ食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
『伊賀の花嫁その四 「シングルベッド」編』
【公演日程】1/22(水)~1/29(水)
【会場】俳優座劇場


朗読劇『青空』
【公演日程】2/2(日)13時~
【会場】俳優座劇場