ついに昨日から『伊賀の花嫁その四』稽古が始まりました!

 

 
伊賀の花嫁も4年目に突入。

樫田正剛さんの脚本は今回も演じていて楽しいです。

稽古初日からTO(らんらん)に気持ちのスイッチ入りました!

今年はキャストも男性だけ、

出演者数もコンパクトに、

だから、皆の見せ場もしっかりあります!

是非、ご期待ください。

平日公演ならまだチケットご用意できます!

是非、2020年新年初笑いは『伊賀の花嫁』で!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回TOいつも以上にトップオタクしています。


 

いつも以上に身体張って頑張ります!

こりゃ、痩せるな。



 

 

12月21日(土)は一日柏進企画のイベントのお陰で7年ぶりにbambinoな気分で過ごせました。

2006年〜2012年まで公演した舞台『bambino』私はマスター栄村役を演じていました。

ボーイメンバーだった篠田光亮、伊藤陽佑、寿里(伊賀の花嫁その四で共演します!)ら久しぶりの家族に再会。

鯨井康介、永岡卓也、山本芳樹らとも楽屋でワイワイ。
打ち上げまで盛り上がりました。
皆さんお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bambino愛を久しぶりに浴びました。

 


ファンの方から素晴らしいケーキをありがとうございました(泣)

 

 

 

 

bambinoの歌の歌詞が書かれています。

久しぶりにマネージャー時田役の柏進と『フェリスの女』歌いました。
迷曲です。笑

忘年会シーズン突入!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はクリスマスイブ!

皆さんお楽しみ下さいませ。

飲み過ぎご注意下さい。