演劇集団Z-Lion『裏からGood Schoolへ』 11/20(水)~24(日)シアターサンモール

 

 

 

 

 

昨日千秋楽。

走り切りました。

たった7ステージなんて、勿体ないくらいの作品でした。

13歳初舞台の田中奏生くん、見事に主演を務めきりました。

千秋楽のお客様のスタンディングオベーションを13歳で味わった、奏生くん。

 

 

 

 

楽屋に戻ってから『この舞台終わりたくない。』って感極まっていました。

奏生くんのこれからの飛躍が楽しみです。

家族の様な座組みでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も別れるのが、辛いくらい。

笑いと泣きの極端な振り幅が魅力のZ-lion。

今回も秀作でした。

ご観劇、応援ありがとうございました! 

たくさん仲間たちが来てくれて嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

そして今日午前中から次の稽古場へ!

12月5日光ヶ丘IMAホール初日の

コメディミュージカル『トラブルショー』の稽古に参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日まで、あっと言う間。

切り替えます。

こちらご観劇されたい方は是非ご連絡下さい。

am726ash@hotmail.com

 

水谷あつし