おはようございます。
 
あら雨になると思ってたら、
 
朝は陽が出ていますね。
 
よかったよかった。
 
相変わらず夜公演でも早起きな私。

サンシャイン劇場『殺してもいい命』

いよいよ後半戦。

 

 
 
今回初めて出演していますASKさん製作。

キャストも色んなジャンルの出演者がいて華やかなので、

毎回色んな方々が観劇に訪れて終演後の楽屋は非常に賑やかです。

2009年、2010年ミュージカルアニーでルースターを演じた時の相手役リリー、太田彩乃ちゃんとは久しぶりでした、嬉しいね。

あれから10年かー。彩乃お姉さんになりました

 

 

 

 

私をどの後輩より愛してくれる、愛すべき男大橋てつじ君。


てつじの刑事役も見たいなぁ。

 

 

 

 

 

 

兄の長女、姪の玲奈はこちらサンシャインの優秀な社員さんです。

 

仕事終わりで観に来てくれました。
 

 

 

 

 

小、中学の同級生。
信頼しています、地元飲み仲間ベテラン造形技師の鈴木賢も、ありがとう。

 

 

 

 

 

 
毎回方南ぐみ作品『伊賀の花嫁』シリーズは全通。
今回もきっと誰よりもたくさん観劇して見守ってくれている、お世話になります、めるもちゃん。
終演後はごはん誘ってくれたり、色々とありがとうございます。
出会って30年以上が経ちます。感謝。

 

 

 

 
 
 

めるもちゃんの仲間たち、
つちやかおりさん、ととみちゃん、ものまね女王!荒牧陽子さん、あの!ミラクルひかるさん
 

 

 

 

 

 

そして小力君も合流

 

初舞台初共演の小島よしお君はね、
ほんとにほんとに、いい人なんですよー。


真面目に役に取り組んでくれています。


楽屋では楽しい話を次から次へと笑わせてくれています。

 

楽しい楽しい宴でした。

 

 

 

 

 
 

他にもご観劇下さった皆様、ありがとうございます。

感謝感謝です。

 


この作品ちょっとペース掴むまで時間かかりましたが、役としっかり向き合い、作品のひとつの大切なピースとして、私らしく演じさせていただいています。

座長の雪平役の篠田麻里子さんはほんとに頑張っています。

あっぱれ!

しっかり座長として引っ張ってくれています。
 

 

 

 

 


残りステージも少なくなりました、

お時間ございましたら、是非、サンシャイン劇場へお越し下さい。