令和元年がスタート

昭和→平成→令和

調べましたら、

私が生まれて



昭和は

23年165日(8566日)



平成は

30年112日(11069日)



私19635日も生きています。



本日令和元年初日。



2019年5月1日。


今日が19636日目。



令和の元号に慣れるまで時間がかかりそうですね、確か平成もそうでした。


昭和の元号の強さったら。


でも、今や平成の方が長く生活していたのです。


令和も新しい事がたくさん待ってる事を期待してさあ、皆さん笑顔でいきましょう。



この国がいつまでも平和で、

豊かな国になりますように。



1984年昭和59年〜

役者を始めて35年目。

お芝居に関して

20代は考えずとにかく勢いがあり

30代は芝居の難しさを痛感し

40代になって立場が変わり気づけた事

50代になって今やっと出来る様になった事たくさんあります。


ほんとにやり続けてきて良かったと思います。

令和になっても、変わらず

必要とされる役者でいれる様に、どの作品にも愛を持って

私らしく全力で演じていきたいと思います。

私はいつまでも役者で生きたいです。

役者を辞める時、、、

必要とされなくなった時に考えますか、、、。

令和になっても変わらず水谷あつしをよろしくお願い申し上げます。











本日令和元年初日は、

もちろんアクトカンタービレ稽古。

そして、振付でした。

いい汗かきましたー。

エンタメ部門を強化しています。

お楽しみに!

何も変わらず始まった令和元年初日、平和な一日でした。

アクトカンタービレscene2『golden lemonade』

 

5月公演予定でした「アクトカンタービレ」は、

 

タイトル scene 2 『golden lemonade』 

 

はそのままに、

 

scene 1 『Smoky Dog』 を改訂、

 

ブラッシュアップしたものを

 

『森新吾へのオマージュ』 として、

 

DIAMOND☆DOGS咲山類さんにもご出演いただき、

 

『Smoky Dog』脚本・演出を手がけた

 

劇団ホチキスの米山和仁が協力者として参加し、

 

お贈りすることとなりました。

 

本公演に向けて、出演者、スタッフ一同、

 

より良い作品を皆様にお届けできますよう努めて参りますので、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。









 

アクトカンタービレ scene2「golden lemonade」

 

脚本・演出:森新吾
音楽:TAKA
協力:米山和仁
出演:咲山類 / 町田慎吾 / 長澤風海、小寺利光、法月康平、冨森ジャスティン、若松渓太 / 桐生園加 / 水谷あつし


アフタートークに登場します!


















チケットご用意致します。


水谷あつし