「王室教師ハイネ-THE MUSICAL-」全ステージ終演しました。

 

ご観劇、応援をありがとうございました。

 

 


 

 平成最後の舞台出演



千秋楽は2ステージ。

 

マチネは北海道から九州までの全国25カ所の映画館でライブビューイング。



ソワレはニコ動での配信。



全公演満席のお客様以外にも、違う場所で観劇していただけるなんて、

 

時代は変わりました。



舞台の世界がどんどん進化していく事は嬉しい事です。



神戸国際会館こくさいホール千秋楽マチネで観た後列から段々と起きた

 

スタンディングオベーションは、格別でした。

 

ほんとに自然に起きたお客様のスタンディング。

 

まだまだ見ていない風景はきっとたくさんありますね、頑張ります。



愛溢れるカンパニー、愛いっぱいの客席の空気。



昭和の後半に役者を始め、



平成の最後にご褒美を頂いた感じです。

 

神戸国際会館は東京キッドブラザース時代にツアーできました。

 

まだ時代は昭和でしたね。

 

そして、



さよなら、教鞭。

 





生徒達をビシビシしごいた日々とはお別れ。



今日からは優しく生きれそうです。



 






 

 









赤井ヒガサ先生がミュージカルオリジナルキャラクターの私ヴェンヴィン、チタデッタまで描いてくれました。



 

 


可愛すぎます。笑

 

 

 



一足早く神戸から帰京しています。



打ち上げでは、座長植田圭輔、絡みの多かったイヴァン橋本祥平らと深いイイ話が出来ました。



ハイネカンパニーの皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました。



明日で平成も終わりですか。



令和もしっかり役者としてブレずに生きます。



 




今日から再び博品館劇場 5/9初日『GOLDEN LEMONADE』稽古へ。



こちらもよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 






 

 




 



令和も

 

役者 水谷あつし


を、よろしくお願い申し上げます。