昨日はハイネ東京公演千秋楽翌日

 

一日お休みいただきまして、

 

久しぶりのオフ!

 

しかし、早起きしちゃうんだなー。

 

天気も良かったので、

 

代々木公園へ。

 

稽古場、劇場生活から

 

久しぶりにのんびり陽を浴びてきました。

 

これ大事!

 

そして、

 

さあ、頑張りましょうか!

 

アクトカンタービレ、

 

森新吾へのオマージュ。

 

新吾観てろよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクトカンタービレscene2『golden lemonade』

 

本日昼から稽古がスタート。

 

キャストも新たに初演『smoky dog 』がどんな風に

 

『golden lemonade』に進化していくかをご期待下さい!

 

うん、絶対面白くなると稽古初日に確信。

 

新吾の振付助手を長年務めてきたあっちゃん!木野村温子が

 

新吾イズム継承し、どんなアイデアを出してくれるかも楽しみ。

 

 

5月公演予定でした「アクトカンタービレ」は、

 

タイトル scene 2 『golden lemonade』 

 

はそのままに、

 

scene 1 『Smoky Dog』 を改訂、

 

ブラッシュアップしたものを

 

『森新吾へのオマージュ』 として、

 

DIAMOND☆DOGS咲山類さんにもご出演いただき、

 

『Smoky Dog』脚本・演出を手がけた

 

劇団ホチキスの米山和仁が協力者として参加し、

 

お贈りすることとなりました。

 

本公演に向けて、出演者、スタッフ一同、

 

より良い作品を皆様にお届けできますよう努めて参りますので、

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

アクトカンタービレ scene2「golden lemonade」

 

脚本・演出:森新吾
音楽:TAKA
協力:米山和仁
出演:咲山類 / 町田慎吾 / 長澤風海、小寺利光、法月康平、冨森ジャスティン、若松渓太 / 桐生園加 / 水谷あつし

 

 

 

そして、本日発表されましたが、

TRITOPSのリーダー、ヒョンムンさん新作脚本の

ミュージカルを、

今年も私が演出することになりました。

新作タイトルは、

“Moonlight”

今年もTSUTAYA O-EAST

4月27日 (土)15時/19時

お楽しみに!