6月出演舞台、サンシャイン劇場

『殺してもいい命』のスチール撮影をしてきました。



宣伝に使ってください!

と、言う事で

ホヤホヤの写真を

久しぶりにアップ。

 

 





子供の頃から刑事ドラマが大好きでした。

役者になり若い頃は映像で若手刑事を随分と演じてきました。

歳を重ね、かなりのベテラン刑事役をいただきました。

ドラマ『アンフェア』シリーズは

原作の小説もかなりの面白さ!

ハラハラドキドキ!

あっという間に読破!!

これは!楽しみです。



5月、博品館劇場

GOLDEN LEMONADE』のスチール撮影も先週終えて、

近々フライヤーがアップされる予定です。



そして今私

4月出演の舞台の稽古中です。



あ、言ってしまった、、、。



まだ情報の公開がありませんが。



近々出来ると思います。



6→5→4月となんだか順番が逆ですが



宜しくお願い申し上げます。