無事に初日を迎えました。

満席の客席に高揚しました。

素晴らしい作品に参加出来た事を幸せに感じています。

作品の中で自分の役割をしっかりと務めたいと思います。

亜門さんからいただきました。




そして私は2日目ソワレ公演の為

午前中から『伊賀の花嫁その三』の稽古に参加。

久しぶりのTO、らんらんを演じてきました。

ちょちょちょ。いい感じ。

今年のキャストも個性派揃いです。

是非!こちらもご期待下さい。






『画狂人 北斎』新国立劇場 小劇場 1/20まで

1/26  北斎ホール(長野県小布施町大字小布施1491-2





『伊賀の花嫁その三』

2/2〜11 三越劇場






どちらのカンパニーも良い空気感です。

しあわせ。

是非、どちらもお見逃しなく!!!

とにかく睡眠!