明けましておめでとうございます。

 

 

image1.jpeg

 

 

元日皆様いかがお過ごしですか?

 

私は新しい時代がとっても楽しみです。

 

 色々変わる、変わる、きっと私も変えられる。・

 

そんな気分でワクワク新年を迎えました。

 

 2019年、新元号になってもよろしくお願い申し上げます。

 

でも4月1日エイプリルフールに新元号発表って、、、笑

 

大晦日は紅白歌合戦をフルで観ました。

 

サザンもユーミンも聖子ちゃんも偉大ですねー。


あ、この年賀状すぐ出来ちゃうアプリも偉大だわ。

 

 

image2.jpeg


こんなに可愛いくなってどうする!!笑笑

明日から『画狂人 北斎』の稽古です。

 

明後日から『伊賀の花嫁その三』稽古スタートです。


アワワ。

 

 

image3.jpeg

 

 

 

image4.jpeg