新年1月出演舞台、宮本亜門さん演出『画狂人北斎』の稽古もスタート。

 

 

image1.jpeg




すみだ北斎美術館で制作発表も終始笑顔の中行われました。

 

 

 


image2.jpeg




いよいよ本日からセットを立て込んでの立ち稽古が始まります。

なんだかとっても新鮮な気持ちで心地よい稽古に参加出来ています。

昨日はオールキャストで食事会をし、気持ちを高めました。

ホントに素晴らしく隅々まで気を使っていただけるアニキ座長升毅さんの背中は大きいです。

さあ!頑張ろ。

 



image3.jpeg
 

 





そして、昨日、今日と朝から三越劇場2月公演『伊賀の花嫁その三』の取材を、レギュラーキャストのまっちー(町田慎吾)、じゅりさん(瀬下尚人)と受けてきました。

三人共現在絶賛稽古中!

ですが、三人集まれば朝から明るい!

見て下さい私の笑顔。

 



image1.jpeg



三四郎君、ママ、らんらんは来年も新年早々暴れます。

本日作、演出の樫田正剛さんから三人へのプレゼント。
伊賀3前半の台本。
読んで三人で大爆笑!!
歴史ある三越劇場がどうなる事やら。
三越劇場さん、すみません!笑
新作も相変わらず冒頭から攻めこんでいますよ伊賀の花嫁。
お見逃しなく!

 


image1.jpeg

アイドルか!!笑笑

 


image2.jpeg


三人でしっかり伊賀3の宣伝が出来たと思います。

記事を見かけたら、是非、読んでみて下さい!

三人の思いが届きますように。

『伊賀の花嫁その三』チケットの一般発売も開始となりました。

是非、三越劇場を連日満席にしたい!

これがキャスト、スタッフの思いです!!

チケットメールにて承りますので、


是非ご連絡お待ちしています。



image9.jpeg





お名前、ご希望日時、連絡先をご記入下さい。

折り返し私がメールさせていただきます。

am726ash@hotmail.com

 

 

 


image5.jpeg





image6.jpeg





来年新元号は、
私にとって役者生活35年の記念の年。
高校卒業し、東京キッドブラザースで演劇を始めてから休まずここまでこの世界で生きて来られた事に自分でも驚いています。
変わらず応援して頂いている皆様に心から感謝しております。
来年の出演予定はこの先は未定です。
この2019年1月2月の2作品がきっと私の役者としての集大成になると思います。
是非、劇場で見守って下さい。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

image8.jpeg