昨日、配信朗読劇『予告犯』@あうるすぽっと終演しました。

全20ステージ完走。

千秋楽はな、なんと
12時、15時半、19時開演。
1時間45分ステージ×3
元気に走り切りました。


image1.jpeg

 



image2.jpeg

 



image3.jpeg
 

 


image4.jpeg

どのチームも、
千秋楽が一番良かったですねー。

シンブンシ役の3人組ゲイツ、カンサイ、メガネ。
今旬で乗りに乗ってる若手俳優陣の個性溢れるエネルギッシュな演技。

一人一人語りたいぐらい、、、。

長くなるから割愛させていただきます。笑

サイバー犯罪対策課班長吉野絵里香役の
朴璐美は高垣彩陽は見事な台詞の技術と感情で
伊藤裕子は櫻井淳子は逞しい女優魂で
しっかりと魅せてくれました!
毎回乗せてくれました。

どのチームもカラーが全然違う!
芝居も全然違う!

特に千秋楽は役者パワーがどのチームも良い方に働いていた様に感じました。

お客様の温かいスタンディングと、
温かいアフタートーク。
どのチームも幸せな幕切れ。

それを4回も一人で体感出来たのは格別な幸せ。

大千秋楽3ステージ終えても笑顔笑顔の私でした。

もう1ステージできたな。笑笑

image5.jpeg


朗読劇『予告犯』

原作:「予告犯」筒井哲也(集英社ヤングジャンプコミックス刊)

私はサイバー犯罪対策課綱島刑事が本役。

ですが、

嵐野高校サッカー部監督
IT企業社長
大手ゼネコン株式会社山ビル太田主任
ハローワーク職員
ネットカフェピットボーイ秋葉原店店員青山祐一
産業廃棄物処理場現場監督
政治家柏木隆二

と早替えで7役演じました。

1回はバットで腰を殴られ続け

1回はシャベルで3人に強打され死にました。笑笑

やればやるほど、どの役も思い入れが入り、深まりました。

って、もう朗読劇を超えちゃってます。

いやー、ニコニコ動画で生配信も新鮮でした。

カキコミが凄かったって、、、。

見れないのが、残念!

台本が、、、タブレットなんですよ。

いやー、慣れたら実にやりやすかった。

これから朗読劇でも流行りそうな予感、、、。

楽屋前ホワイトボードにはこんなにカキコミが、、、

 

 


image6.jpeg


増えてた、、、

ありがとうニコニコ

愛をいっぱいいただきました。

終幕。

ご観劇、応援、ありがとうございました!

キャスト、スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

また、お会いしましょう。



次回出演舞台は、こちらになります。

アクトカンタービレ scene1
~ Smoky Dog ~

【開催日時】
2018年11月22日(木) 開演 19:00
2018年11月23日(金・祝) 開演 18:00
2018年11月24日(土) 昼公演 開演 13:00/ 夜公演 開演 18:00
2018年11月25日(日) 昼公演 開演 12:00 / 夜公演 開演 17:00

【会場】
サイエンスホール
(東京都千代田区北の丸公園2-1)


【出演】
森 新吾/町田 慎吾
小寺 利光/神永 圭佑/宇佐見 輝(劇団スタジオライフ)/若松 渓太
水谷 あつし/入山 学

【脚本・演出】
米山和仁(劇団ホチキス)

【総合演出】
森 新吾

【音楽】
TAKA