まずは、方南ぐみ企画公演 朗読劇『青空』が千秋楽を迎えました。

スタッフの皆様、ほんとにほんとに長丁場お疲れ様でした。

毎日劇場で別チームのリハをやって、その後の出演者のリハ、本番と。

かなりハードなスケジュールの中、心強いスタッフワーク。

毎回関心しております。

お疲れ様でした。

方南ぐみさんから送っていただいた写真です。


もう。なんだか懐かしい、、、。

ありがとうございます。

 

 

 

image1.jpeg

 

 

 


スカイツリーのある墨田区が舞台の映画『紅葉橋』を曳舟文化センターで鑑賞。

 

image1.jpeg


演劇にかけた若者たちのせつない物語。

墨田パークスタジオ、そして懐かしのベニサンピット、、、

堤泰之さん脚本。

『ダブルブッキング』で演じた頃を思い出しました。

是非、機会あったら鑑賞して下さい。

 

舞台共演した仲間達が大きなスクリーンで好演しています。

 

 

image3.jpeg


 

 



鑑賞後下町で美味しいおでんをつまみに飲み、

 

image1.jpeg


作品とは真逆に史上最強にあっかるい、舞台の打ち上げに朝まで参加してきました。笑

まー、最高に盛り上がっていました!

最後に皆のやりきった顔を拝めてよかった。

5年間皆様本当にお疲れ様でした。

私も4年間共に挑ませていただき幸せでした。

ミラステも完結。

いや環結。

写真は去年の『紅蓮坂ブルース』より

チームレガーロ。

 

image1.jpeg



私、9月はまた朗読劇。

こちらは漫画から映画化された人気作品。

 

image3.jpeg

そして、

11月、1月


とまだ情報解禁されてない舞台作品があります。

ひとつは8/25に発表予定です。

チェックお願いします。



いよいよ私はこちらの『予告犯』の稽古に入ります。

追加公演も決まったようですね。

人気若手俳優とベテラン女優、声優さんのコラボがどんな作品を生み出すでしょうか。

私だけ全ステージ出演。

しっかり縁の下から持ち上げましょう。

さて、まずは台本の上がりが楽しみです。

こちらがビジュアルです。

刑事です。

 

image2.jpeg


明日の予告を教えてやる。
舞台上から“シンブンシ“こと予告犯たちが配信するリアルタイムの【犯行予告動画】。
そして予告通りに行われていく犯行—。やがてそれはネット上で多くの支持者を得て社会現象となっていく。
あの「予告犯」が、2018年の日本を切るオリジナルストーリーにてリバイバル上演決定!!

朗読劇「予告犯」
原作:「予告犯」筒井哲也(集英社ヤングジャンプコミックス刊)
脚本:矢島正雄・谷碧仁(劇団時間制作)
演出:丸尾丸一郎 (劇団鹿殺し)

公演日程:2018年9月13日(木)~9月23日(日) 
会場    :あうるすぽっと (豊島区立舞台芸術交流センター)
入場料  :プレミアム(最前列から5列目まで限定) 8,500 円 (全席指定・税込)  一般  6,800 円 (全席指定・税込)

3人の予告犯と1人の女刑事、1人の男刑事で構成される4キャストチームが、公演毎に交替で上演する全19公演

出演 :
ゲイツ 有澤樟太郎 黒羽麻璃央 佐伯大地 松島庄汰
カンサイ 川村陽介 鯨井康介 陳内将 藤田玲
メガネ 百瀬朔 村田恒 三原大樹 渋谷圭亮
刑事 伊藤裕子 櫻井淳子 高垣彩陽 朴・美
/水谷あつし

公演公式Twitter @yokokuhan_live

公式HP    http://yokokuhanapi.com/
お問合先  info@jnapi.tokyo


企画・運営 Jnapi L.L.C.

 



そして、昨日は長年楽しみに観劇している


ドガドガプラスを東洋館で観劇。

 

2018082216130000.jpg

 

 

image10.jpeg



キャストもフレッシュになりました。


最後のお休み、


浅草を満喫しました。

こちらからもスカイツリー。

 

image7.jpeg

 


モンブランでチーズたっぷりオランダ風ハンバーグ。

 

 

 

image8.jpeg




暑い8月もあともう少しですよ!

踏ん張りましょう!!

台風20号にお気をつけ下さい。

 

 

2018082216150000.jpg