8月15日終戦記念日。

平成最後の終戦記念日。

二度と同じ事を繰り返さないように、、、。

と、祈ります。


三越劇場で公演中の

方南ぐみ企画 朗読劇『青空』・・

は戦時中の物語です。

 

 

2018081517440000.jpg


昨日どうしても観たかった回、


竹中直人さん、高橋ひとみさん出演の回を観劇してきました。

 


2018081517470000.jpg


勉強させていただきました。


自分も出演する作品を一足先に全編見れるなんて、

 

日替わり出演者の朗読劇の醍醐味ですね。

ほんとに素晴らしい朗読劇を樫田さん、昨年の『逢いたくて』に続き作られました。

多くはまだ語られませんが、

いやぁ

朗読劇『青空』は

凄い!!

昨日のお客様の反応も素晴らしかった。

客席で贅沢な時間をいただきました。

ワンちゃん、猫ちゃんを家族のようにお飼いの皆さま、飼ってたことある皆さま。

是非!是非!

ご観劇下さいませ。


私、8月17日(金)19時の回に出演です。

 

 

image1.jpeg

三越劇場。

よろしくお願い申し上げます。

会場で毎回違う記念ポストカードいただけますよ。


私たちのチームは一昨日三越劇場ステージで6時間しっかりと午前中から稽古してきました。

稽古をすればするほど、4人で読めば読むほど、たくさんの発見があります。

後は当日劇場で本番前に最終チェック。

かなり私自身も楽しみです。

どう伝わるかな?? 是非、ご観劇よろしくお願いします。


8月17日(金)19時開演の回です。


三越劇場

作、演出:樫田正剛

出演:荻野由佳(NGT48)、緒月遠麻、前川泰之、水谷あつし

荻野由佳ちゃん仕事で忙しい中、大役をかなり頑張ってくれています。

前川さんが、皆をぐぐいと美声で引っ張っていってくれています。

きたさんが丁寧に優しく演じてくれています。

そして私は、、、私らしく。笑



昨年の三越劇場 朗読劇『逢いたくて』に続き、

樫田正剛さんの新作朗読劇に出演させていただく事になりました。

とってもあったかいステキな作品に出会えました。

ご期待下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 



そして、夜は4年間レギュラーキャストと出演していた、

桑原水菜さんの原作 『炎の蜃気楼 昭和編』の最終章『散華行ブルース』を同じレギュラーキャストを務めた藤本涼、荒牧慶彦らと観劇。

 

 

image8.jpeg






ミラステ5年目、
初演から演じてきたキャストの熱量に感動しました。

素晴らしい!
元気に千秋楽まで駆け抜けて下さい。

 

image2.jpeg

 

 

 

image4.jpeg

 

 

image1.jpeg







逞しく成長した後輩から刺激をたくさん受けて私もまだまだ次へ次へ!

8月17日(金)19時から
三越劇場にてお待ちしています。

まだチケットご用意させていただきます。

am726ash@hotmail.com



お盆もUターンラッシュですか?

沖縄に台風がきてますね、

もう18号なんですか!?

皆様、まだまだ暑い日続きます。

お気をつけ下さい。


水谷あつし