昨日、演劇集団Z-Lion『まっ透明なASOべんきょ~』全ステージ終演致しました。



image1.jpeg


東京→大阪→名古屋と全ステージ満席。

毎回なんだかとっても温かいお客様の反応の中、カンパニー最年長として参加出来た事を幸せに感じています。



image2.jpeg


名古屋大千秋楽後の打ち上げもとってもあったかい時間でした。

長い時間一緒にいたキャスト、スタッフさんとのお別れは淋しいですが、きっと又会えると思えるツワモノばかり。

私も、まだまだ頑張らないと!

キャスト、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

劇場に足を運んでくれた皆様には、感謝、感謝です。

image3.jpeg


image4.jpeg

 




image5.jpeg


image6.jpeg


image7.jpeg


image8.jpeg

名古屋千秋楽劇場入り前に、男キャストで大須の今年創業100年の『うなぎのやっこ』さんで食べた、ひつまぶしは美味しゅうございました。

 

image1.jpeg

 

 


image9.jpeg




やはり私名古屋が好きです。

最後は、ナナちゃんにお別れ。

サヨナラ。

 

2018060814140000.jpg