『まっ透明なASOべんきょ~』大阪公演ABCホール全ステージ終演しました。

大阪公演も全ステージ満席。

フィナーレは温かい拍手に包まれました。

劇場に足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

キノコ役の莉帝(リティ)がお先に千秋楽。

image1.jpeg

莉帝泣けるくらい最後2ステージ頑張ってた(泣)

これからの莉帝の活躍が楽しみです。

お疲れさまです、今日から学校頑張れ頑張れ!

そして今日いよいよ名古屋へ向かいます。

久しぶりの名古屋。

よろしくお願い申し上げます。

『まっ透明なASOべんきょ~』もいよいよ
ラスト2ステージ。

image2.jpeg


image3.jpeg


image4.jpeg


名古屋公演はチケットをまだご用意できますよー。

6/6(水)・7(木)18時開演、熱田文化小劇場てす。

大阪入りの移動日には初USJへ行っちゃった!

2018060406160000.jpg

image6.jpeg

image7.jpeg


そして

道頓堀へ


image9.jpeg

image13.jpeg


懐かしの大たこでたこ焼き食べ


2018060406170000.jpg

 

 

2018060408220000.jpg


鶴橋で焼肉いただきました。

 

2018060408240000.jpg

 

あっという間の大阪ツアーでした。

 

大阪の皆さまありがとうございました。