『まっ透明なASOべんきょ~』東京公演素晴らしい千秋楽を迎える事が出来ました。

満席の温かいお客様に毎回毎回素晴らしい空気を作っていただき、感謝感謝です。

4年ぶりのZ-Lion出演。

カンパニーの成長をたくさん感じる事ができました。


image1.jpeg


image2.jpeg


共演仲間がたくさん見に来てくれました!

方南ぐみ『THE面接』で共演したばかりのFLOWERの重留真波ちゃん、

 


image3.jpeg

『あたっくNO.1』の太田将煕君

 


image4.jpeg

はじめ、たくさんの仲間が劇場に足を運んでくれました。

ありがとうございました。

毎回毎回メイクさんにロマンスグレーにしていただいております。

image5.jpeg

なんだかんだ自分は52歳になったのだと、最近感じております。


image6.jpeg

お休みは地元でのんびり、のんびり過ごしています。

image7.jpeg


image8.jpeg

久しぶりに海南鶏飯!


image12.jpeg

さて、いよいよ大阪、名古屋公演です。

残り5ステージ。

大阪は完売のようですが、名古屋はまだチケットをお取りする事ができます。

image9.jpeg




どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

ラストステージまでしっかり演じさせていただきます。