本日マチネ公演を終え、久しぶりにのんびりしています。

昨日17日はTHE RAMPAGE 藤原樹君がゲストで登場。


image1.jpeg


キレッキレのダンスと好感もてるキャラクターに客席は沸いていました。

流石!

あたっくの勝杜役が懐かしかった!!


image2.jpeg


明日19日19時の回は同じTHE RAMPAGEから岩谷翔吾君が参戦してくれます。

あたっくの横だよ横ぉ!!

『THE面接』本日もテンション高めに120分テンポアゲアゲで挑ませて頂きました。

続々と方南ぐみ公演の戦友達が、 『伊賀の花嫁2』からたっくん(永岡卓也)、しんちゃん(横塚真之介)そして、めるもちゃんが来てくれました。


image3.jpeg


image4.jpeg


めるもちゃんも伊賀2括りでいいでしょ



image5.jpeg


めるもちゃん来てる回は特に笑い声が大きく感じ、乗らせていただけます。 

残り4ステージ変わらず限界まで挑みます。

お見逃しなく!!

そうそう昨日は高校時代の同級生斉藤治君が観に来てくれました。 

再会嬉しかった。 

高校ぶりでした。

SNSに感謝です。


image6.jpeg