本日『THE面接』先行予約が10時から始まりました。

 

image1.jpeg

ドキドキ。

よろしくお願い申し上げます。

春一番吹いて

暖かくなってきましたね。

夜はまだまだ寒いですが、、、。

昨日ふらりと高校3年から劇団研究生時代にアルバイトしていたお店へ行くと、ガーン!閉店か、、、。

 

image2.jpeg

生まれて初めてナポリタン、ミートソース以外のスパゲッティ食べてほっぺた落ちかけたお店。


スパゲッティはパスタって言うって知ったお店。


生パスタを知ったお店。


もちもちでびっくりしたお店。


スープパスタを知ったお店。


ペペロンチーノを知ったお店。


明太子パスタの隠し味は昆布茶だと知ったお店。


バイトしてみると中学野球部時代の友人のお父さん経営のお店と知り、現在は友人が弟と継いでいたお店。


サンティノ。

 

image3.jpeg

でも大丈夫、日吉店はまだあります。


友人は日吉店にいます。


でも、バイトしてたのはこのお店なの、、、。


変わらない味のある洒落た店内でした。


36年間お疲れ様でした。


バイトしてたのは35年前。


きっとこんな頃。

 

image1.jpeg


若っ!

こんな頃!


若っ!柴田さんも、若っ!

 

image3.jpeg



こんな頃!!


稽古の休憩中に原宿竹下通りでファッション雑誌のカメラマンに。


稽古着タンクトップって若っ!

 

image4.jpeg


失礼致しました。(笑)

桜は菊名駅で撮影したものです。

 

image4.jpeg

 

 

image6.jpeg


河津桜ですね。

横浜線が走っています。


ファミマに見えるけど、横浜線です。(笑)

それから、『グレイテスト ショーマン』観てきました。


ステージで生きてきた私には痛烈でした。


多くは語らない。


たくさん感じてきました。


素晴らしい作品。

 

image2.jpeg



戻りまして、

稽古もいよいよ始まります。

『THE面接』とにかくとにかく観ていただきたい!!

す、凄いんですよ、この作品。

役者8人と椅子だけの戦い。

よろしくお願い申し上げます。

方南ぐみ企画公演『THE面接』

4/12(木)~21(日)
三越劇場


《スタッフ》
作・演出 樫田正剛
音楽 三沢またろう

《キャスト》
猪野広樹
イルグン(TRITOPS*)
梅田彩佳
小野塚勇人(劇団EXILE)
重留真波(Flower)
瀬下尚人(THE CONVOY)
葉山昴
水谷あつし (五十音順)


4月12日(木)19時開演
4月13日(金)19時
4月14日(土)13時/18時
4月15日(日)13時
4月16日(月)19時
4月17日(火)19時
4月18日(水)14時
4月19日(木)19時
4月20日(金)19時
4月21日(土)13時/18時 *開場は開演の30分前 .

チケット料金:6,800円(全席指定・税込)
*未就学児入場不可

【先行予約受付】
3月3日(土) 10時~
【一般発売】
3月14日(木)10時~

水谷あつし専用先行チケット予約URL

http://confetti-web.com/mensetsu_mizutani

ご予約よろしくお願い申し上げます。

水谷あつし

 

image1.jpeg