昨日G-Trip-AKASAKAでの初挑戦!朗読ライブ。

 

 

 

秋本奈緒美さんのプロデュース『朗読とお喋りと音楽と』に出演させていただきました。

 

2ステージ共に満席のお客様。

 

発表から時間のない中たくさんの大好きな人、仲間たちが集まってくれました。

 


新たな出会いもほんとに幸せでした。

 

奈緒美さんに心から感謝。 尊敬してやまない姉さんです。

 

 カホン奏者の菌ちゃんとはあっという間に打ち解け一緒に休憩中も楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

菌ちゃん、ありがとう。

 

そして、何より松井誠様はじめ、演者の皆さんがたくさん観に来てくれて、ステージを盛り立てていただきありがとうございました。

 

愛をたくさん感じた一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まだまだまだまだ、先輩たちには及ばない。

 

 日々精進致します。

 

ご来場の皆様ありがとうございました。

 

幸せな幸せな一日をありがとうございました。

 

昨年10月にオープンした原田篤君のお店G-Trip-AKASAKAは素敵な空間です。

 

音響設備も相当凄いんです久しぶりに歌わせていただきました『横浜ホンキートンクブルース』気持ちよかったー。

 

是非遊びに行ってみて下さい。

 

ランチも始めたようですよ!


あまりに楽しい時間でしたので、今後私もこのように仲間とライブを仕掛けていきたいと思います。

 

その時は是非、是非、遊びに来て下さい。

 

一緒に楽しみましょう!