『伊賀の花嫁』打ち上げも凄い人数でした。

 

image8.jpeg


飲みました。


皆と語りました。


私、体力の限り参加し


翌日11時からコロッケ特別公演明治座観てきました。


2006年から2011年まで私も出演しお世話になりました。


コロッケさん座長公演。

 

2018020713030001.jpg



しかも、『伊賀の花嫁』のあゆみさん、なかじままりさんゲスト。


笑った笑った!!


すげー!すげー!


寝不足吹っ飛ばしていただきました。


司会の藤沢さんの抜群の安定感。

 

image2.jpeg


忘れてはいけないコロッケ座組の名?迷?バイプレイヤーいぐち武志様。

 

image3.jpeg


明治座のステージでも頭輝いてました。


芝居も愛あるコロッケさん座組の安定感、信頼感。


休憩時間には明治座特製アイス最中を。

 

image11.jpeg

昨日まで共演していた、

 

なかじままりさんの美空ひばり、島倉千代子、ジュディオング、テレサテン、中村玉緒、小池百合子、いやー、大爆笑した!


小池百合子さんは絶品。

 

大爆笑!

 

image5.jpeg

image4.jpeg

 

 


久しぶりのコロッケさんの愛をたくさんいただき幸せな時間。


中身3時間20分。


千秋楽翌日でも寝てる場合じゃないな!


コロッケさんの積んでるエンジンのデカさは変わらない。


尊敬します。


日本最高のエンターテイナー。


モノマネ万歳!

 

image7.jpeg


そして、翌日10日土曜日赤坂G-Trip-AKASAKAで行われる

秋本奈緒美さん主催の朗読ライブリハーサルに参加してきました。

奈緒美さんらしい洒落た朗読ライブになりそうですよ。

私は乗せていただき、楽しみます。

 

image10.jpeg