昨日は一日のんびり、今日は朝から元気なので最後の夏の海に早朝から行ってきました。

 

 材木座海岸。

 

 よくinstagramでみるミーハーなスポットで観光の方に写真を頼まれ、

 

おかげで私も逆に撮ってもらっちゃった。笑笑

 

image1.JPG

 

 


そんなひとりぶらり旅。

 

image3.JPG

 

 

 

人少な。

 

 

 

image3.JPG

 

クラゲウヨウヨらしいです。


カ、カ、カ

 

image9.JPG

 

 


カラスも!

 

image10.JPG

 

 

 


マンゴージュース飲みながら海見てボーっと、、、

 

image2.JPG

 

 


ランチは和田塚へ。

 

中学時代の野球部後輩山田君にご紹介いただいたお店『SOBABARふくや』さんへ。

 

2017082919140000.jpg

 


山形の肉そば。

 

つったい肉そば。

 

つまり、冷たい肉そば。

 

image5.JPG

 


太い田舎そばと親鶏で作ったチャーシューの歯応えが良いです。

 

抜群に美味しい!!

 

 すみません、昼間っから誘惑に負けハートランドいってます。

 

image1.JPG

 

柑橘系入れちゃいます。

 

image2.JPG

 

デザートは蕎麦茶のプリンです。これまた蕎麦茶の香りが、、、美味。

 

image6.JPG

 


お店のご近所に『オリジナルジョーズ』の分店をみつけ興奮!

 

image7.JPG

 

 

2017082919200000.jpg

 


藤竜也さん作詞の『横浜ホンキートンクブルース』の歌詞にでてくる伊勢崎町にあった本店は閉店されています。

 

今度ピザ食べこよ。


のんびり休日です。