本日衣裳付き通し、そして通し稽古もう一本。

華やかな衣裳の中で残忍な私演じるコーンウォール公爵は黒づくめ。

こんな残忍な役はじめましてですが、意外としっくりくるもんです。

剣で残忍に立ち回り、そして残忍に、、、

image


image


コーンウォール公爵一幕中盤から二幕前半に役割が待っております。

是非、今年90周年国の重要文化財にもなりました、三越劇場へお越し下さい。

まだまだチケットはご用意出来ます。まだ1番お安いA席もお取りできます。

ご連絡いただけると嬉しいです。


稽古場近くにタイ料理屋発見!!


image


嬉しい!!


image


はい!

カオマンガイ!


image

ココナッツアイスのマンゴーソースがけ


image



8月三越劇場『リア王2017』

8月23日(水)~27日(日) 三越劇場

image


image

(日程)
23日(水)11時半/16時半※
24日(木)11時半/16時半※
25日(金)13時/18時※
26日(土)11時半/16時半※
27日(日)11時半/16時半
※トークショーあり

(原作)W・シェイクスピア
(翻訳)小田島雄志(白水社刊)
(上演台本)横内正・野伏翔
(演出)野伏翔

(出演)
横内正・愛華みれ・合田雅吏・秋本奈緒美・下條アトム・棚橋幸代・加藤頼・志村朋春・荒川智大・千葉和臣(海援隊)・水谷あつし 他

(チケット料金)消費税込
SS席:10,000円(プレゼント付)
S席:8,500円
A席:6,500円
学生割引:5,500円

初のシェイクスピア作品出演!

リア王の次女リーガンの夫

コーンウォール公爵を演じます。

チケットは是非是非!!

私水谷あつしにご注文お願い致します!!

am726ash@hotmail.com

まで

お名前、携帯番号、メールアドレス、公演日時、枚数、席種類
をご記入の上送信願います。

私水谷あつしが責任を持って良席の座席の確保をし、折り返しメールさせていただきます。

是非、ご協力宜しくお願い致します。

ご予約された皆様、チケットご用意出来ておりますので、宜しくお願い致します。

是非、終演後、楽屋口の方にお尋ね下さい。
ご挨拶をさせていただきたいと思います。

水谷あつし




10月12日(木)~17日(火)

『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』

シアター1010

シリーズ4年目第4弾

image


笠原紳司とは今年2回目の共演。


image


速報です!

12月もまたシェイクスピア作品『ハムレット』に出演致します。

春に東京芸術劇場でジョン・ケアード版「ハムレット」を観て痺れた、あの方が演じていたあの役です!

まだ言っちゃダメかな、、、?

速報ですから、まだキャストもここまでですが。


image