昨日8/8(火)に三越劇場で行われる、朗読劇『逢いたくて..』の稽古でした。
 夕方からたっぷり深夜まで。 
各場樫田さんから細かいオーダーいただき、かなり、いいキャッチボールが4人で出来るようになり、非常にいいバランスです。
 8日までにまだまだ仕上げていきます。
 4人共本気ですから!

{97CA02AD-9DCD-468F-8E78-350F18C39A69}


昨日は稽古終わり深夜に樫田さんを交えて食事しながら決起集会もしました。
 500人キャパの三越劇場2ステージ、客席はおかげさまで相当埋まっている様です。 
もう、一息で満席に!? 是非、ご協力宜しくお願い致します。 
LDHさんの若手グループTHE LAMPAGEは、先日Mステにも出演し、かなりの勢いです。
翔吾、樹とは6月に『あたっくNO.1』でがっつりと共演しました。 
俳優としても伸び盛りです。

{396A7637-861E-45F5-94BB-5389DA712D8A}


{30827D75-EC32-42CA-8FE1-E9FA94027156}





藤澤恵麻さんはNHK連続テレビ小説『天花』でヒロインも務めた元non-noの人気モデルさんで、今月結婚をされると発表されたばかり。 

私以外は、旬です。笑


{4072CE2A-6DA7-4D3B-879F-FF6AEB0F2D93}



{E74C013B-9E47-47AC-8ECB-CBBB6F4EC521}



8月8日(火)13時/17時
【出演】岩谷翔吾(THE RAMPAGE) 藤原樹(THE RAMPAGE) 藤澤恵麻  水谷あつし  【会場】三越劇場 
方南ぐみ企画公演朗読舞台「逢いたくて」 
戦場に届いた115通の手紙。 女は恋文をひたすら書き綴った…。 男は生きるために手紙を抱きしめていた。 
【あらすじ】 逢いたくて・・・ あなたが恋しくなってペンを走らせています。 
なつかしい私の大好きなあなた。 
できることなら、飛んでいって首玉をつかんで 思う存分愛撫して、私の気持ちも知ってもらいたいです。 
結婚間もないしづゑは戦地への夫に恋文を送り続けた。 
一つ一つの言葉が愛に包まれていた。 
昭和20年。
激戦地フィリピン 男たちは連合軍の圧倒的な物量の武器と火力、そしてマラリアに襲われ、 敗走する日々を送っていた―――。
死にたくなる時もあった。 
だが男は生きる希望を捨てなかった。手紙が生きる希望だった。