『あたっくNO.1』毎日8時間の熱い稽古。

やることたっぷり。

細部までこだわる樫田さんのエネルギッシュな演出に各シーン熱が入ります。
終わるとぐったり、しかし、心地良い疲労感。

稽古場生活も折り返し。

なんだか見えてきました。

カンパニー一同上がってきました。

これがオールキャストと作、演出樫田さんと、演出助手の山本さん。NO.1のポーズ。

樫田さんの気合いの入り方がハンパないぞ!!


image1.JPG


image2.JPG

いやぁ、毎日よく眠れています。

チケットがキャストでももう取れないんです、、、。

そりゃ、気合い入りますよ。

ツーショットはTHE LAMPAGEの藤原樹。

まだ19歳!!若いけどいいキャラ作りをしています。

伸び代無限大、役者としてもとっても楽しみ。


2017051712030000.jpg


そして、『遙かなる時空の中で6』で共演した、橋本真一。

参謀総長とコハクの関係からはお互いガラッと変わっております。

いやいや変わり過ぎております。『あたっく』で新、真一を見たい!!

image1.JPG


気合い入れてあと2週間皆で登りつめます。

再演が繰り返されるのが、ほんとによくわかります。

ほんとによく書かれた、素晴らしい作品です。

演じる方も自然と熱が入ります。

ウオーッ!!

本日も稽古を楽しんできます。