深夜ドラマ『お前はまだグンマを知らない』を観ながらblogを書いてますー。笑

来週20日第3話に均ちゃんと出てきますー。

凄い高視聴率らしいですよ!


image8.JPG


さて、

舞台版『幽霊塔』の稽古も最終稽古。

衣装付き通しを終えいよいよ本番モード。

16日木曜日19時初日を迎えます。

いやいや稽古の短さ、台本の難解さ、台本修正に焦った焦った。

乱歩原作2時間超えの大作です。

いやーー、正直あと1週間じっくり稽古したかったよ、熟成させる時間が欲しかったー。

でも、そうはいかないんだな。

やるしかないんだな。

ハイやりましょう!

キャストは明るい。


image7.JPG


キャストは明るい。



image2.JPG


キャストは明るい。



image3.JPG


ハイこれじゃなくちゃ、明るくなくちゃ、

飲んで食べてたまには毒を吐きださなきゃ。

いい作品にする為に皆でアゲアゲですよ。

きっといい乱歩作品舞台版に仕上がる。

仕上げる。

出ずっぱりの主演の佐伯とヒロイン角島を皆で支えようじゃないか!

オーーッ!!

レギュラー作品があったりで数年ずっとずっと長かった髪型を、、、


image4.JPG


ばっさりいきました。


image5.JPG


この次の舞台作品も短髪です。

帽子帽子でわかりませんかな?笑

是非、劇場で観てやって下さい。

時は大正時代。

私2役、ひとつはあっさり、ひとつはこってり演じています。

お楽しみ下さい。

今回予約フォームからチケット注文してくれた方々、ホントにホントに感謝致しております。

ホントにホントに嬉しかったです。

ありがとうございました。

久しぶりの小劇場。

終演後、客席に出ますので、是非是非、見つけて、声を掛けて下さい。

大きいからみつけやすいと思います。

なんかお土産考えられたら、、、

と思っております。

明日家を物色します。

それでは、16日から新宿駅すぐのシアターモリエールでお待ちしています。

宜しくお願い致します。


江戸川乱歩原作 舞台版『幽霊塔』
3/16(木)~20(月祝)新宿シアターモリエール

是非、ご観劇宜しくお願い致します。

umanpro.jp/yureito/


[水谷あつし扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/yureito?m=0eidaej


image1.JPG

image6.JPG