舞台が終わると必ず君塚良一さんが声を掛けてくれます。

たいへん長い事お世話になっております。

渋谷のOUTBACKでご馳走になりました。

ワインを飲みながら舞台や映画やテレビのお話を。

いつも元気をいただいております。

元気の源のお時間。

 

image2.JPG

前回売り切れていたアウトバック名物のジャンボサイズの特製フライドオニオン。

 

ブルーミン・オニオン。


うまいこと作るなー、揚げるなー。

 

image3.JPG


そして、メインのステーキ。


マッシュポテト、温野菜はチョイス出来ます。

 

image4.JPG


『THE面接』が凄かったらしいね。


と、評判が君塚さんの耳に入っていて嬉しかった。

方南ぐみさんの2作『THE面接』『伊賀の花嫁』は、間違いなく私の演じた役の代表作に入ります。

樫田さんに感謝です。

翌日某ドラマの台本を取りに汐留に行くついでに


新橋でお気に入りの『竜ちゃんのランチ』でやまゆりポークのしゃぶしゃぶ。


キャベツは食べ放題。


たっぷりのキャベツを肉で巻いて食べます。


あご出汁なんで特製濃厚ゴマダレも美味しいですが、柚子胡椒ちょこっと入れて食べるのが最高。


シメはスープで茶漬けにします。

 

2017020711540000.jpg

私ね、豚しゃぶがとにかく好きです!!



そしてそして、、、やっと来月舞台出演情報の解禁です。

3/16(木)~20(月祝)新宿シアターモリエール。


江戸川乱歩原作『幽霊塔』の舞台版に出演致します。

出演者、公演スケジュール、チケット情報はこれから随時更新するそうです。


まずは第1号出演者と言う事で情報解禁です。

http://www.umanpro.jp/yureito/

聞いてるキャスト数人は安定の大人キャスト。


8ステージ予定ですので、ラスト3日が2ステずつだと思います。

是非、チケットご用意しますのでご連絡下さい。

am726ash@hotmail.com

まだ詳細出てませんが。笑

新宿シアターモリエール、まだ出演経験ないのですよ。

 

こちらの劇場のこけら落としの舞台を30年以上前に観てるのですが。

新宿駅東口から近い便利な劇場です。

是非、ご観劇下さい!!

地道に髭を伸ばしております。

今一番見られたくない時です。笑