1986年日本テレビ製作での初演を迎え、2001年から2016年までジョエル・ビショフさんが演出を担当されました、歴史ある日本版ミュージカル『アニー』。


2009年2010年と青山劇場でルースター・ハニガン役を演じさせていただきました。


今年からは山田和也さんが演出されます。

 

振付には広崎うらんちゃん。

 

キャスト、スタッフが新たに生まれ変わる日本版ミュージカル『アニー』が楽しみです。


長年アニーを支えて下さった素晴らしい方たちと楽しい時間を過ごしました。

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

そうそう!振付のボビー吉野さんのロン毛目指そうかな。

 

 私のリクエストで髪をほどいてくれました。

 

ボビーさんの貴重な映像。

 

僕ら世代はジャニーズ事務所のジャパニーズだったボビーさんを知っています。笑

 

2017012715050000.jpg

 

懐かしの青山劇場。

 

image4.JPG

今思えば貴重な経験をさせて頂いたなぁと思います。

日本版ミュージカル『アニー』よ永遠に!

 

image5.JPG

 

image6.JPG

 

image7.JPG

 

image8.JPG

 

朝がくれば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日

夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる みんな

寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー

朝がくれば トゥモロー
涙の後も 消えてゆくわ

トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

朝がくれば トゥモロー
いい事がある トゥモロー 明日

夢見るだけで トゥモロー
辛いことも忘れる みんな

寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー

朝がくれば トゥモロー
涙のあとも 消えてゆくわ

トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

寂しくて ゆううつな日には
胸を張って歌うの オー

待ってるだけで トゥモロー
いいことある トゥモロー きっと

トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ

トゥモロー トゥモロー
アイ ラヴャ トゥモロー
明日は幸せ




『伊賀の花嫁』ロスな今

instaglam achao726

に秘蔵写真をアップしています。


ご覧下さい。

 



この後3月半ば、5月後半からと舞台の出演を予定しています。


情報の解禁までしばらくお待ち下さい。