舞台『伊賀の花嫁』

 

1/22博品館劇場で立ち見のお客様まででる満席の劇場でラストのダンスからスタンディングオベーション素晴らしい幕切れとなりました。

 

久々にステージでウルウル。

 

熱い熱い樫田正剛さんと夏まゆみさんと1ヶ月とことんエンタメ作品作りに没頭し、

 

自分を追い込み、

 

全ステージフルパワーで挑めた事はまた自分の強い自信になりました。

 

同世代キャストの瀬下尚人、菊池均也、藤浦功一の存在も大きかった。

 

凄い元気な50代はまだまだいる、嬉しい。

 

初舞台の新鮮なKPOPアーティストの頑張りも美しかった。

 

愛される座長何でも全力本気の町田慎吾と共にキャストはひとつになりました。

 

なかなか出来ない経験をまた樫田組(方南ぐみ)でさせていただきました。

 

やはり、この舞台の世界は奥深いです。

 

綺麗ごとじゃまとめられない。

 

お客様に楽しんで頂く為にはとことんやらなきゃならない。

 

本気にならなきゃならない。

 

熱を失ってはならない。

 

自分が長年感じやってきた事は間違っていない。

 

まだまだこれから心も身体も若く若くいきたいと思います。

 

千秋楽打ち上げはもちろん朝方まで。

 

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

image3.JPG

 

image4.JPG

 

image5.JPG

 

image6.JPG

 

image7.JPG

 

image9.JPG

 

image11.JPG

 

image13.JPG

 

2017012414260000.jpg

 

image14.JPG

 

image15.JPG

 

image16.JPG

 

 

翌日共演した大国男児のインジュンの初めてのソロファンミーティングのMCを

 

昼夜務めてきました。

 

温かく迎えていただきました。

 


今日からやっと休息。

 

身体をちょっと労ってあげたいと思います。


ギシギシ身体が言ってます。笑


ご観劇された皆様心からありがとうございます。