『だめおたちの夜』inろくでもない夜

 

IMG_3003.JPG

 

IMG_3002.JPG


下北沢の本多劇場目の前にあるビル。


昔ライブハウス屋根裏だった所。


19歳から26歳までお隣の世田谷代田に住んでいたので思い入れある下北沢。


2013年本多劇場、劇小、楽園を行ったり来たりした舞台『ダブルブッキング』も懐かしい!

 

再演希望!!


bambinoシリーズで長い間共演した森山栄治、竹尾一真の初企画のゲストでトークしてきました。


18時の回のトークで飲み過ぎたらしく、私着いたら2人はこんなモード。

 

image3.JPG


打ち合わせも適当。笑


でも、大丈夫。


2人の事はよく知っています。


だって私


『bambinoのマスターの栄村でごっざいます。』

 

image1.JPG

あー、懐かしい。笑


いやぁ、この夜は喋り過ぎました。笑


スタートは21時なのに満席!びっくり!


遠路はるばるのお客様まで!


ありがとうございました!

 

image2.JPG

ハイボール飲みながら、私の歴史あるダメダメトークを喋らせていただきました。


楽しい時間を過ごしました。


いやー、絶好ここ以外では喋れない!!


でも、喋れてスッキリした。


聞いた方は墓場まで持っていってね。笑


終演後下の行きつけのお店『台北』でごはん食べながら喋り続け0時超えてました。


こういう企画ならいつでも参加したいですわ。引き出しはたくさんあります。


こちらのライブハウスはキングコングの西野君がデザインされてるみたい。


で、楽屋がメルヘン。

 

image1.JPG

 

ひとりランチが生き甲斐だって事がバレた私。笑


今日はハンバーグでした。

 

image1.JPG


【今後の出演予定】
★映画『グッドモーニングショー』10/8~東宝系ロードショー

★東芝 dynabook theater(探偵役)http://dynabook.com/pc/benefit/douga/mb/sp/index_j.htm
★大河ドラマアンコール『武田信玄』NHK BSプレミアム 毎週日曜 午後0時~(菊丸役)
お問い合わせはこちらへお願いします。【オフィスメール】am726ash@hotmail.com