映画『グッドモーニングショー』


10/8(土)東宝系ロードショー!


萩本欽一さんのバラエティ番組から


もう28年ですか、変わらずお世話になっております。


君塚良一さん脚本、監督作品。


写真は初号試写後に。


image1.JPG



主演中井貴一さん、他豪華キャスト!


君塚映画初めてのコメディ作品です。


これは面白いですよ!!


やっと公開だ!


是非、是非映画館で観て下さい!!


昨年秋だったかな?舞台スケジュールでびっちりの中、稽古の合間?本番前だったかな?

 

1時間ロケ撮影に参加させていただきました。


『誰も守ってくれない』以来の君塚映画出演。映画前半貴重なワンシーン、ワンカット。


お見逃しなく!笑って下さい!笑


image1.JPG





人気スイーツ店、店長役です。


是非、映画館へ!! http://good-morning-show.com/sp/index.html

image2.JPG

 








『THE面接』で演じた皮神と言う面接官。


樫田さんに言われたのはカワカミさんは宇宙人だから。

 

image1.JPG

 





こんなカッコになったのも樫田さんの急なアイデア。

 

いつも俺に変なカッコをさせたがるんだよなー。笑

 

『道』の時もそうだった。

 


image3.JPG




『水谷さん、ラッキーカラーなに?』って、それでこの色に。iPhoneカバーと同じ色。


最後の試験ウルトラクイズではカンくんも大久保くんもマント付けてるの気づいた時は笑いました。

 

image2.JPG



そうそう!稽古中に耳裏3針縫うケガをしたのもすっかり忘れていた、、、笑


どこのシーンの稽古でケガしたかはわからないよなぁ?笑


その芝居は変更になったから。


千秋楽にはやりたかったんだけど、、、。


すっかり忘れていた。

本日は横浜にドラマ撮影行ってきまーす。