おはようございます。
俳優座劇場『THE面接』もいよいよ本日ラストステージとなりました。

13時開演。

スンヒョクくんと麻実子ちゃんが開演前にこのカッコで撮りたいと言うので笑

私、カワカミとスンヒョクくん、カンくん、麻実子ちゃん、大久保くん。

私たち人事課チーム。

稽古場から安定のチームです。


image1.JPG


昨日は2ステ、たくさんの仲間たちが観に来てくれました。

先月出演舞台ハロイエで共演のうえむらちかちゃん


image2.JPG


ミュージカル仲間の
鹿志村篤志くん、森山大輔くん


image3.JPG


ミュージカル『Nicky』で共演石井杏奈ちゃんも現在ハロプロ舞台等で活躍中。

私の期待の星。

image4.JPG


私の大切なハマ仲間

地元の同級生たちまで



2016100207350000.jpg


image6.JPG


写真には写ってない方もたくさん、たくさん、古くから応援してくれてる方々もわざわざ遠方から、会えて良かった。

ほんとに嬉しい日でした。

心からありがとうございました。

頑張ってやってれば、いい事必ずある。

昔から変わりません。

ほんとにそう思います。

『THE面接』で大役のカワカミと言う面接官役に出会えた事はほんとに幸せです。

こんな台詞量、役者人生一回あるかないかだと思います。

明日ラスト1ステージも変わる事なくブレずに素舞台で私色のマシンガンで喋りまくります。

身体も声も心も凄い元気。

客席の皆様と仲間の愛に包まれています。

ラストステージも変わらずつとめてきます。

宜しくお願い致します。

明日は朝から某新ドラマ撮影。

夕方から

いよいよ『炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ』

の稽古に参加します。

お待たせ致しました。

年内最後の舞台になります。

こちらも宜しくお願い致します。


image1.PNG



【今後の出演予定】
☆『炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ』10/21(金)~30(日)シアターサンモール (新宿御苑前)

★映画『グッドモーニングショー』10/8~東宝系ロードショー
★東芝 dynabook theater(探偵役)
http://dynabook.com/pc/benefit/douga/mb/sp/index_j.htm
★大河ドラマアンコール『武田信玄』NHK BSプレミアム 毎週日曜 午後0時~(菊丸役)

お問い合わせはこちらへお願いします。
【オフィスメール】