早く初日よ来い!


本日稽古場最終日


いいラスト通し稽古が出来ました。


悔いなしで、いよいよ劇場入り。


『ハロー、イエスタデイ』2016年版。


8人キャストがしっかりと作品で生きています。


初演を観た方もしっかり楽しんで頂けると確信しています。


細部まで脚本、演出にこだわり、


ほんとに充実した稽古場でした。


新しいハロイエが誕生します。


オリジナル作品のコメディですが、ほんとに練られて良く出来ている脚本です。


私も老けこんでる暇なんてありません!


動いて動いて喋って喋って!


まだまだいける、これからだ!!


リオ五輪も高校野球もほんのちょい見しながら作品に打ち込んできました。


益々元気にサービスいっぱいに演じます!


後は劇場の板の上で皆としっかり役として楽しんで生きる。


とにかく初日が楽しみです。


是非、劇場へお越し下さい。

 

image1.JPG


演出きだつよし氏が一番いい笑顔!笑


脚本小峯裕之氏は顔出しNGだそうです。笑

☆『ハロー、イエスタディ再演』8/24(水)~31(水)シアターサンモール(新宿御苑前)

 

image2.PNG

 

image3.PNG



【今後の出演予定】
☆『ハロー、イエスタディ再演』8/24(水)~31(水)シアターサンモール (新宿御苑前)
☆方南ぐみ企画公演『THE面接』9/27(火)~10/2(日)俳優座劇場(六本木)
☆『炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ』10/21(金)~30(日)シアターサンモール (新宿御苑前)

★映画『グッドモーニングショー』10/8~東宝系ロードショー
★東芝 dynabook theater(探偵役)http://dynabook.com/pc/benefit/douga/mb/sp/index_j.htm
★大河ドラマアンコール『武田信玄』NHK BSプレミアム 毎週日曜 午後0時~(菊丸役)
★ミステリー・セレクション 『一色京太郎事件ノート7 京都花づくし殺人事件』(木口修役)
8/28 15:00~16:55 BS-TBS

お問い合わせはこちらへお願いします。【オフィスメール】am726ash@hotmail.com