51は縁起がいい数字。

今年MLBで3000本安打達成目前のイチロー選手の背番号。




お陰様で本日誕生日、51歳になりました。

生きてきたなー。


としみじみ思います。


高校卒業してこの世界に入り


たくさんの人に出会い支えられここまで役者として生かせて頂いています。

今日も舞台『ハローイエスタデイ再演』のスチール撮影。


今年も現場にいられます。


毎年お世話になってます、


スタッフ、キャストが家族の様なトライフルファミリー。


もうほんとに有難い。

実はホチキスプロデュース『HUNGRY~伝説との距離~』打ち上げ0時てっぺん越えで


な、なんと1日早く、お祝いしてもらいました。


ほんと嬉しかった。


 


写真観たら隣の川田希さんが花つけてくれてた。笑







年齢一人だけ飛び抜けてる私にも皆さんはいつも優しかった。


感謝しています。


ほんとに若い気持ちでいさせてもらっちゃった。


米さんはじめ、皆さんありがとうございました。

そして今日リアルバースデー。


還暦が見えてきちゃった。笑

来年もまた役者として元気に52歳を迎えられる様に頑張ります。

応援してくれる皆さん、


スタッフの皆さん、


共演者の皆さん、


心からいつもありがとうございます。

朝からfb、twitter、mail、lineにたくさんのメッセージいただきました。


幸せです。


ありがとうございます。


今日も優しく穏やかに一日過ごせそうです。

水谷あつし 51歳


2016年7月26日