舞台『下天の華 夢灯り』を新宿スペースゼロで観劇。

昨年出演した『遙かなる時空の中で6』製作チーム。

まー、とにかく共演者揃いで


観なきゃと思っていました。

1幕2時間半の大作。

役者の集中力にアッパレ!

西森さん演出らしくしっかり演劇していました。

原作わからなくても十分に伝わるくらい細く細く作られていました。

主演ヒロイン富田麻帆とは新宿紀伊國屋ホールとシアタートップス行ったり来たりの『ダブルブッキング』で共演してから10年ぐらい経ちますか。


ある意味ベテランの風格感じるくらい、隙なくしっかりと、作品を高めています。小さな身体で流石。



2016052311470000.jpg


『エデンズロック』で共演した小笠原健も織田信長役を骨太に好演。


味出てきたねー。



image2.JPG


長い付き合い『bambino』のフミヤ福山聖二も甘ったれ卒業?笑


織田信行役を真剣に演じていました。



2016052311530000.jpg



『魔王ロス症候群』のひょろ長い小林涼らしい徳川家康を演じ



2016052311560000.jpg



『遥か6』のジャッキー洋平も



image5.JPG



『炎の蜃気楼 昭和編』のオガもミヤビも



image6.JPG




芝居どころをしっかり役で頂き


役者としても魅せてくれました。

マサ(ミヤビ)が喋ってた。笑

そして写真後ろにチョロチョロ笑

キタムラトシヒロ氏とは2日間一緒。笑

本日千秋楽ですね、

皆さんがんばれ!!



image7.JPG