昨日はオフでございました。

ちょいと稽古で疲労した身体を何とかしましょうと

頑張って早起きし、

地元のRAKU SPAに午前中から行ってきました。

お初でした。


image3.JPG


身体の隅々まで洗い

あらゆる風呂に浸かり

露天でウロウロし

川を眺めながら食事し


2016050211130000.jpg


image11.JPG


横になり仮眠


2016050211180000.jpg


また風呂に浸かり

露天でウロチョロ

瓶のコーラは昔から確実に旨いのです。

100円です。


2016050211210000.jpg


飲んだらまた仮眠

また風呂へ。


ひとりSPA十分楽しみ身体も癒されました。



2016050211250000.jpg



日頃お疲れのお父さん入ります。笑

家族連れでいっぱいでした。



2016050211280000.jpg



お陰で体調よし!


皆さん、ゴールデンウィークお楽しみ下さいませ。


私もイイ感じで今日から劇場入りしています。


光が丘の皆さん見かけたらお声をお掛け下さい。


休憩時間にIMA内をウロウロしてると思います。


宜しくお願い致します。



image1.JPG



image2.JPG






まだチケットご予約されてない方は宜しくお願い致します。

必ずご返信致します。

500キャパをいっぱいにしたい!!

ご協力宜しくお願い致します。




ミュージカル『Nicky』


2016年5月12日(木)~15日(日)


光が丘IMAホール

12日(木)・13(金) 18時半開演


14日(土)・15(日) 12時/16時開演

チケットご希望の方は


お名前、メルアド、日時、席種類をお書きの上


am726ash@hotmail.com


までメール下さい。


私が責任持ってごお席の確保をして、ご返信致します。

水谷あつし