1月は新年会も数々参加。


トミショー、まっすんとの新年会はこの後凄い顔触れで大変な人数になっておりました。


気がつきゃ朝までカラオケしてました。




私は途中抜け出し、大先輩谷村好一さん、ネコさんのお店へ新年のご挨拶。





ミュージカルアニー出演時の日本テレビプロデューサー李さん(現在報道部)、


旧友宝ジェンヌ真織由季が繋がってまして、遙か6を観劇頂いた時に新年会を約束、


麻布十番で美味しい肉鍋を食べ、懐かし話に花を咲かせました。笑いに笑った!


さらけ出しのアラフィフ会。


李さんはまだアラフォーか?








難波さんプロデューサー、主演三浦涼介。


何ともbambinoなタッグで新国立劇場で公演のミュージカル『手紙』ゲネプロを拝見しました。


何とも洗練され心に痛い程言葉が突き刺さるミュージカルでした。


劇場の使い方、斬新な演出。


少人数の役者をフルにいかした作品作りが素晴らしかった。


三浦涼介がいい現場をたくさん踏んできたのがよくわかる。逞しくなりました。


難波さんのこういう作品、待ってましたよ!!



2016012913320000.jpg


続いて昨年私も出演させて頂きました『逆鱗アンドロイド』で池袋演劇賞に輝いた今ノリノリのホチキスさん。


座高円寺で公演中の『値千金のキャバレー』を観劇しました。


米山ワールド初のミュージカル作品。


こんなミュージカルも大好き!


米山ワールドはブレずにきちんとミュージカルしてる、相変わらずいい意味でバカ!


最高の褒め言葉です。


安定のホチキス劇団員はもちろん、


逆鱗に続いて出演のはーちゃん片山陽加が一段と凄みを増してる!



2016012913340000.jpg



服部翼がホチキスワールドを体現していて笑いました。





終演後の打ち上げにもちゃっかり参加。


いったいこんなにぶっ壊れた面白さのホチキスはこれからどこまで行ってしまうのでしょうか?


是非、劇場へ!!




そして、昨日長く長くお付き合いさせて頂いております、君塚良一さん脚本、監督の最新映画『グッドモーニングショー』の初号試写を拝見しました。


脚本家として数々のヒットドラマを生み出してきた君塚さん。


『MAKOTO』で映画監督デビューをして10年です。


感想はもちろん書けませんが、


また新たな君塚さんの映画を観る事が出来ました。


何とも豪華なキャスト。


秋の公開まで待てない、ヤミツキの面白さでした。


試写後、飲んでたら君塚さん登場。


幸せな事に私達も作品の中にお邪魔しております。

http://good-morning-show.com/sp/index.html



あ、そうそう、今更ですが髭剃りました。笑

2月にある仕事へ向け、サッパリしました。