来週放送

CX『馬子先輩の言う通り』

11月20日(金)放送 24時45分~

第7レースに出演しております。

またBAR『優駿』でね。

まー、嬉しいことあり!

今週観た方は驚いたと思いますが

私も台本読んだ時、大爆笑!

今週放送分ラストで馬子先輩の競馬場でのデート相手が

見栄晴君!

欽ちゃんファミリーの見栄晴君。

久しぶりの再会でした。

ある意味私の先輩のような(笑)

バラエティや大将(萩本欽一さん)の新宿コマ劇場公演でもご一緒した、、、

2、30代の頃ね。

競馬に詳しいと言えば見栄晴君ですものね。

ナイスキャスティング。

撮影合間に懐かし話や、最近の事を笑顔で話しておりました。

お互い叔父さんになりました。

飲もうよとメール交換もした見栄晴君は見栄晴役で登場です。

どこからどこまでが台詞かお楽しみに。

楽しい撮影現場でした。

見栄晴君は1つ歳下の49歳。

(第7レース詳細)
馬子(大野いと)と一緒に競馬場にいたのは、見栄晴(見栄晴)だった…。大きなショックを受けた岡部豊(松島庄汰)は、そのことを谷根(半海一晃)に相談する。谷根は、岡部を励ますために、バー「優駿」に連れて行く。そこには常連の馬子はもちろん、見栄晴の姿もあり、彼らの関係性が明らかとなる。さらに、見栄晴の意外な一言から、谷根の意外な過去も明かされることに…。



image1.JPG







そして、

また一色京太郎事件ノートの再放送があるようです。

11月19日(木)午前10時から

BS-TBSです。

下の写真にも映っております。

な、懐かしい真ん中分けね。

調べたら1996年11月放送でした。

19年前の作品ですが

京都の街並みが美しいですよ。

31歳の私。

image2.PNG






水谷あつしオフィスメール

am726ash@hotmail.com