『遙かなる時空の中で6』2回目の通し稽古を終え初日迄2週間を切りました。




皆の芝居もキャラクターも上がってきました。




まだまだここから細かく細かく皆と作り上げます。




私にとって貴重な2.5次元作品で、ゲームの中のキャラクターを演じさせていただいております。




脚本、演出の西森氏が繊細に舞台版ならではの作品に仕上げております。




私、伸び伸びやらせていただいております。




まさに50歳の私の記念になるような、




帝国軍参謀総長 片霧清四郎役を是非是非観ていただきたい。






image4.JPG








2人のヒロイン黒龍、白龍の神子役の美里と里保菜。




18歳と20歳だと!




この子達しっかりしております。






image1.JPG


私率いる帝国軍の精鋭分隊隊長有馬役の和貴と副隊長で私の息子役典之。




いいバランスでやっております。




image2.JPG






あと、もう一踏ん張り!



舞台「遙かなる時空の中で6」



公演期間:2015年11月27日(金)~12月6日(日)




会場:全労済ホール/スペース・ゼロ




脚本・演出:西森英行( Innocent Sphere)




原作:コーエーテクモゲームス




主催:オデッセー



料金:全席指定 \7,000(税込)



出演:

河内美里 渡辺和貴 友常勇気 橋本真一 大橋典之輝山立 鮎川太陽 櫻井孝之 田中稔彦/加藤里保菜 成富健太 反橋宗一郎/水谷あつし/小曽根章央 齋藤洋平 細川晃弘 小笠原竜哉 浦家賢士 杉浦勇一



オフィシャルHP:http://www.haruka6-butai.com






image2.PNG








そして!2015年最後は『魔王ロス症候群』!!




お祭りの予感!笑って笑っての大コメディの様です。腕が鳴ります!王様役です。



トライフルエンターテインメント




舞台『魔王ロス症候群』



公演期間:2015年12月23日(水)~29日(火)




会場:シアターサンモール(新宿御苑前)




演出:伊勢直弘




脚本:伊福部崇




出演:富田翔 増田裕生 戸谷公人 平田裕香 福澤重文 林修司 井ノ上奈々 石井由多加 小林涼 大朏岳優/水谷あつし 石倉良信/町田慎吾



声のみの出演:甲斐田ゆき 高木俊



<あらすじ>

長い旅の末に勇者たちは魔王を倒し、世界に平和が戻った。

しかし、国中の者に感謝されながら生まれ故郷に帰ってきた彼らを待っていたのは新たな試練だった。

持て余す力や魔力!(レベル99のため)

次々と届く請求書!(冒険中に民家のタンスや壺から盗ったお金)

そして彼らを襲う「魔王ロス症候群」!!(自分で倒したくせに)

目標を失い、生きる目的すらも見失い始めた勇者たち。

彼らは新たな目標を見つけることができるのだろうか…!?

RPGの世界で繰り広げられる、おバカドタバタコメディ!!



料金:全席指定\6,500(税込)




※前売り・当日共




※23日は初日割引で5,500円です。




※未就学児入場不可




オフィシャルHP:http://trifle-stage.com/info.html#m




image3.JPG




image1.PNG





こちらで今年の舞台出演はお終い。




最後まで元気に良い年越しが出来る様に楽しみながらラストスパート!!





水谷あつしオフィスメール




am726ash@hotmail.com