まずは

五右衛門烈風伝で主演を演じた

阿部晃介のバースデーパーティーが大都会のシャレオツなイタリアンで


五右衛門団によって行われ


敵側だった私が内緒で参加。


バレバレでしたが、


アベベおめでとう。


まだ30歳でしょ!


男はこれから


役者としてもこれから


いい男になって下さい。


相変わらず五右衛門座組みは仲良し。



ナカツカ作





ミュージカル『ニッキー』の稽古も通し稽古が始まり

葵ニコル、昨日は真彩ニコルの1回目の通しが終わりました。

今年はね、かなり細かく細かく芝居を作っていますので

芝居どころ


笑いどころ

も細かいですよ。

私の演じるニコラスもニコルも遠慮せず振り切っております。

悔いなく演じ切ります!

休みなく歌って踊って芝居してギャグして

見事な量の汗かいております。

快感!


毎年夏にこうして鍛えられて強くなっていくのです。

幸せな50歳。




2015080711390000.jpg

12日からIMAホールで舞台稽古が出来る万全な体制。

IMAホールさん、毎年ありがとうございます。

今年はかなりの手応えを感じております。

キャストも子供から大人までいいバランス。

な、なんと今日はオフな為

昨日は稽古後、大人親睦会and決起集会

やはりね、この時間は大切なんですよ!






若手女子が初めてたこ焼き作りに挑戦


2015080711490000.jpg

先輩が作り方を指導。





見事なチームワーク。笑

今日はのんびり身体を休め

明日は穂葉ニコルの衣装付き通し

2年目の穂葉の成長が楽しみです。


ミュージカル『ニッキー』


8月18日(火)~23(日)


光が丘IMAホール

是非、ご観劇宜しくお願い致します。

チケット予約は


am726ash@hotmail.com


まで

宜しくお願い致します。

私が返信致します。