昨日愛川欽也さんのキンケロシアターへ行ってきました。

初めてのキンケロシアター。

2015053113470000.jpg

警部が製作、監督、主演された映画のポスターが綺麗なロビーに飾られています。

この警部、カッコイイ!

2015053113480000.jpg

劇場内、客席もほんとに素晴らしいですね!

なんですが、客席の座り心地。

そんな劇場のステージで

羨ましい!
さらば青春の光!!

君塚良一さんと最近かかさず単独ライブ行ってます。

ほとんど追っかけ?

image1.JPG

今回の『ノリ』

新作コント発表の初日にも関わらず

どれも素晴らしい出来。

イヤイヤ。コントなんて言えない、どれも上質な演劇を観てるよう。

設定、人物、台詞もいい。

暗転後はウーンって唸って関心する程。

森田、東口2人共素晴らしい。

途中地震が起きて、せっかくの作品の流れが変わってしまったけど、逆に彼らの素が出て観ててホッとしたぐらい。

地震びっくりしたけど、客席の皆さん最近地震慣れしてるのか、冷静で逆にびっくり。

気をつけましょうね。

最近多いですね、、、。

終演後は君塚さんに中目黒の素敵な創作鉄板フレンチに連れて行ってもらいました。

毎回ライブの感想を語る会。笑

白、赤ワインフルボトルあけちゃいました。

ご馳走さまでした。

さらば青春の光のライブ

是非、一度観て下さい。

image2.JPG