稽古オフの時間の使い方がいくつになってもイマイチわからない私笑

久々に何もない一日

お天気良いから早起きしたが

せっかくだからと二度寝。

気がつきゃお昼前

あら、曇り。

どよーん。

同級生のハマの飲み番長HにLINEを送ると

赤レンガにいると

あつしいきまーす。

ドイツのビール祭り

FRUHLINGS FEST

に行ってきました。

毎年開催されてます。





生憎のお天気でしたが

同級生とのんびり






赤レンガ前での撮影は被写体を10倍良くしてくれます。





その後桜木町駅近くの

TGIフライデーズに移動

ジャックダニエルズグリルチキン



オニオンリングフライ






をつまみにワインを。

ん?

この下の橋わかる?



んん?

窓越しに見えるこの橋?

んん?





どうやら

あぶない刑事にゲスト主演した時に

私が登場した橋だそうだ。

あ、覚えてる、覚えてる。

車の並んでる横の道でユウジと鷹が犯人をカッコ良く逮捕する様子を橋の上から眺めている爆弾犯の大学生役。

48話 無謀

な、懐かしい。

教えてくれてありがとうハマの飲み番長。

すごい記憶力。

せっかくだからと辨天橋(べんてんばし)へ。





あの時の真木紀男の視線はこうだ。笑





ハマの景色も変わりましたな。

27年も経ってるものね。





その後仲間と別れ

野毛小路へ

三陽さんで餃子をいただき帰路へ。



こんなハマのおやすみでした。