急でびっくりですが!

明日、4月8日水曜日

フジテレビ深夜25時59分~28時

世にも奇妙な物語 真夜中の特別編 2015年・春【ファン必見!厳選作品一挙放送】
にて

1991年に放送された『伝言板』が放送されます。

24年ぶり!

私、水谷あつし26歳の姿を再び観れます。

あー、恥ずかしや、嬉しや、、、。


世にも奇妙な物語 真夜中の特別編 2015年・春【ファン必見!厳選作品一挙放送】

「世にも奇妙な物語」25周年記念!ファン必見の過去作品を特別に一挙放送!▽「ニンニク」榊原郁恵/「ミッドナイトコール」本木雅弘/「友達登録」深田恭子他
[キャスト]
【大蒜(ニンニク)】 榊原郁恵  田根楽子  ほか
【すみません、握手して下さい】 岡本信人  ほか
【ミッドナイトコール】 本木雅弘  梅津栄  藤谷美和子
【Don’t push そのボタンを押すな】 西村雅彦  寺田農 ほか
【伝言板】 有森也実  水谷あつし  ほか

【友達登録】 深田恭子  田中要次  ほか

ファンの方がTwitterでお知らせしてくれなかったら、

完全に見逃しました!

ありがとうございました。

是非、観て感想をお知らせ下さい。

まだ、携帯電話のなかった時代の

駅の伝言板のお話。

最近の若い子は駅の伝言板なんて知らないかな、、、?

私も青かった。笑

髭剃りました。

image.jpeg